f

アーカイブ

2015-01-17

2014-12:読了本

2014-12に読んだ本を示す。

12月はCSSに関する本を多めに読んだ。CSS組版をやっていく上で,最新のHTMLとCSSの知識が必要だったからだ。とりあえず,それらにどういうタグやプロパティがあって,どう活用すればいいのかを把握しておく必要がある。その中でもCSSのリファレンスとして最良と思われる「CSS辞典 第5版」と「CSS3 スタンダード・デザインガイド」に目を通して,結局「CSS3 スタンダード・デザインガイド」の電子書籍を購入した。

その他にもExcelのグラフの本とか,リーダブルコードとか有益な書籍に出会うことが多い月だった。

bkskの本棚 - 2014年12月 (6作品)
powered by booklog

0 件のコメント:

コメントを投稿